人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

1月28日 月曜日 ちちごはん晩酌セット(前日の晩ごはん)

週末の日曜日、ちゃと夫が岩岳にてski、私は新宿と別行動。
先に帰宅した父子が、スーパーで値引きお造りなど、色々買い込んで準備してくれた、晩ごはん。
冷蔵庫の残り物(ポテサラとか)をのせた手前の皿だけ、私が盛ったものの、あとは全部夫が用意してくれ、あ〜極楽♫ 写真はいいやーと思ったけど、雲丹とか、私じゃまず買わないリッチな食材があったので、やっぱ撮影。
1月28日 月曜日 ちちごはん晩酌セット(前日の晩ごはん)_b0288550_126535.jpg

dinner 2013.1.27
*湯豆腐:ポン酢
*お造り盛り合わせ:すずき・鯛・しめさば・帆立・赤貝・雲丹
*枝豆(冷凍食品)
*キムチ、ポテトサラダ、キャベツのフェンネル風味、ミモレット、ゴルゴンゾーラ
*かけうどん


見て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリック、よろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by amick | 2013-01-29 12:09 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 1月29日 火曜日 炒り鶏&鰹... 1月27日 日曜日 ピザ3種(... >>
▲このページの上へ