人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

4月14日 日曜日 レタスしゃぶ in M邸(前日の晩ごはん)

昨晩は仲良しM邸にお邪魔して、久々の飲み会☆
4月14日 日曜日 レタスしゃぶ in M邸(前日の晩ごはん)_b0288550_2147586.jpg

dinner 2013.4.13
M邸にてレタしゃぶparty♫
用意していったもの
*野菜:香菜・レタス・もやし・生きくらげ・えのき・人参・大根・牛蒡
*ナンプラーだれ:にんにく・レモン汁・砂糖・甘酒・一味
*アボカドサラダ:ヤリイカのボイル・マッシュルーム・アボカド塩麹漬・水切り塩ヨーグルト・胡椒・EXオリーブ油・ピンクペッパー


徒歩20秒のM家とは、ちゃが生まれる前からの家族的お付き合い。
ただ、最近はM家のご長男も中学生になり、超多忙でなかなか都合が合わず、飲みの機会も減ってきてて、久々の開催☆
や〜〜〜〜Mちゃんのおもてなしは、毎度ほんとすごいのだけど、今回もしかり。
一家でめっちゃめちゃ楽しませて頂いたー!!thanks☆


見て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリック、よろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by amick | 2013-04-14 21:57 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 4月15日 月曜日 おべんとな... 4月13日 土曜日 塩唐揚げ&... >>
▲このページの上へ