人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

7月1日 月曜日 烏賊焼きうどん&青ねぎチヂミ

麺が全く見えないけどー。醤油&黒酢味の焼きうどん。
頂きもののメロン、これ見よがしー?!
7月1日 月曜日 烏賊焼きうどん&青ねぎチヂミ_b0288550_17561084.jpg

7月1日 月曜日

・烏賊焼きうどん
・青ねぎチヂミ
・胡瓜と新生姜のポン酢和え
・プチトマト
・キャンディーチーズ
・メロン



暑くなって来たからか?なんかほんとに、ご飯の支度がめんどー。
ホットプレートで餃子とか食べたいのだけどなー。とってもそんな気力なし・・・。
7月1日 月曜日 烏賊焼きうどん&青ねぎチヂミ_b0288550_1755411.jpg

dinner 2013.6.30
*青ねぎチヂミ:コンビーフハッシュ・人参・新生姜・青紫蘇・あみえび・干し貝柱・小麦粉・卵・塩麹・胡椒・昆布茶・薄口醤油・ウェイパー・下仁田ねぎラー油
*焼きうどん:烏賊・きゃべつ・人参・しめじ・生姜梅酢漬け・青ねぎ・青紫蘇・だし醤油・黒酢



お腹膨れそうな食べ物がなかったのもあって、うどんは6玉!!
ま、翌日のおべんと分に、取り置きの分も含めてなんだけど。いつも嵩ましに使ってるもやしを、前日の豚しゃぶで食べちゃったのでー。難なく完食。


今日のmyおべんともまた、メロンメインで。
7月1日 月曜日 烏賊焼きうどん&青ねぎチヂミ_b0288550_1843999.jpg

実は、スイカもメロンも好きじゃないのだけど、このメロンはめちゃ美味しかったー。きっとお高いのだろう・・



見て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリック、よろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by amick | 2013-07-01 18:08 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 7月2日 火曜日 豚ヒレのエス... 6月30日 日曜日 豚しゃぶ&... >>
▲このページの上へ