人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

1月3日 金曜日 真夜中のミートソース

昨晩(3日)、年末年始の実家巡りから、さむーい自宅へ帰宅。。
東京も大阪も、6日間ともめちゃくちゃ暖かかったから、ギャップが激しすぎ!!



昨夜の晩ごはんは、実家(大阪)のおせちなどのもらいものと、やはり実家の野菜(白菜や大根など色々)を蒸し野菜にして簡単に済ませたのだけど、ちゃが寝た後、夜中に何か食べたいね〜となってしまい・・

モニターで頂いた早ゆで3分パスタ&ママーのミートソースで、真夜中ミートソース☆
1月3日 金曜日 真夜中のミートソース_b0288550_23544669.jpg
既にかなーり飲んでるから、おぼつかない?手元だったりするのだけど、さすがに茹でるだけ&温めるだけでいいので、こういう時ありがたい!
パセリをみじん切りするのすら億劫だから、手でザザッとちぎった感丸出しに、粉チーズをたっぷり目にかけて出来上がり。
辛いもの好き二人なので、各自ユズスコをどぼっとかけて頂きました。

◎材料
・ママー早茹でパスタ1.6mm:200g
・ママートマト果肉たっぷりミートソース:1袋
・パセリ:1枝(手でザザッとちぎる)
・粉チーズ

◎作り方
というほどでもなく、表記通り。
パスタを茹でている間に、耐熱皿にパスタソースを入れてレンジで温めておいて、茹で上ったパスタを和えるだけ。
仕上げにパセリと粉チーズを散らして出来上がり。



お正月だし、こういうのも全然ありやわ〜と思ってるけどー。
今日からは、も少しだけ真面目にご飯作ろうと思う!



最後まで見て下さってありがとうございます。 
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。 
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。 
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
by amick | 2014-01-05 00:15 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 1月5日 日曜日 混ぜ込みわか... 2014年1月1日 水曜日 謹賀新年 >>
▲このページの上へ