人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

11月27日 木曜日 じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ&きのこと白菜のとろろシチュー

本日は、じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ☆

今日もスープポット。だけど、今日は270mlの小さい方で。
11月27日 木曜日 じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ&きのこと白菜のとろろシチュー_b0288550_10083517.jpg
11月27日

・きのこと白菜のとろろシチュー
・じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ
・茹で卵
・蕪と絹揚げのチーズ焼き
・プチトマト



モニターで頂いたパスタソースの賞味期限が迫ってきてたので、昨夜はママーのジェノバソースを使用。
そのまま使うより、具材足して少し加熱した方が好みなので、レンチンしたじゃがいもと青トマトを炒めたところに、パスタソースを加えて緑色のソース完成☆
11月27日 木曜日 じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ&きのこと白菜のとろろシチュー_b0288550_11200937.jpg
dinner 2014.11.26
*じゃがいもとグリーントマトのジェノベーゼ:ロッテレ・EXオリーブ油・粗塩・胡椒・ジェノバペースト(ママー)
*蕪と絹揚げのチーズ焼き:EXオリーブ油・粗塩・胡椒・シュレッドチーズ・ピンクペッパー
*きのこと白菜のとろろシチュー:玉ねぎ・人参・しめじ・えのき・なまり節・干し海老・長芋・シチューミックス・牛乳・白味噌・塩麹・胡椒



ちゃの晩ごはん分は、フェットチーネを茹でた。ちょっと味見したけど、このジェノバソースとよく合ってたー!
私の分は車輪型のロッテレで。これもパクッと食べ易くて、飲みながらにはちょうどいい感じ♪



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

by amick | 2014-11-27 11:29 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 11月28日 金曜日 牛肉とパ... 11月26日 水曜日 絹揚げ入... >>
▲このページの上へ