おべんと綴り

モモチヅキ

本日は、うちごはん&弁当でなく、番外編☆

友人が安曇野に、焼き菓子店を開きました。
プレオープンの一昨日、金曜日にお伺い。
建物から内装から全て、彼女と数人の彼女のお友達で作っていると聞いていてのだけど、本当に素敵なお店で、めちゃ感激☆
b0288550_11324562.jpg
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

彼女の焼くお菓子、ものすごく美味しくて、我が家全員、大大大ファン♡ 
数年前から、ちゃの誕生日とクリスマスには、彼女にホールのケーキをお願いすることに決めたら、今年はどこで買おう?もしくは自作した方がええ?という悩みからも解放され、毎度、絶品ケーキを頂くことが出来て、本当に嬉しい限りだったのだけど、そのように思ってたのは、私だけでなかったようで、今回の開店となった様子。

店内には、彼女の焼き菓子の他、彼女の友人達が作ったセンスの良い小物なども置いてあるので、そちらもチェック必須!

本日お買い上げした4品。
b0288550_10454319.jpg
左手前から時計周りに、栗のケーキ・クッキー・黒糖フルーツケーキ・ガトーバスク。1つ200〜300円と、お値段もほんと良心的
帰宅後、彼女に譲ってもらった給食トレイにのっけて撮影してみたー。おいしそうだー♪



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。



[PR]
by amick | 2016-07-03 11:33 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 7月4日 月曜日 醤油焼きそば 7月2日 土曜日 蛸と若布の梅... >>
▲このページの上へ