人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

8月13日 土曜日 旅ごはん in Gold Coast 2 絶景Surfers Paradaise

ゴールドコースト最終日の金曜日は、冷蔵庫総ざらえメニューで、夕方早めからのバルコニーごはん☆

シーフードも、白ワインじゃなく、飲みかけの赤を入れて蒸し煮にしたので、色がどす黒くなっちゃったけどー。味は悪くなし!

8月13日 土曜日 旅ごはん in Gold Coast 2 絶景Surfers Paradaise_b0288550_20365957.jpg
dinner 2016.8.12
*シーフードのワイン蒸し:エビ・イカ・ムール貝・鮭・白身魚・紫玉ねぎ・EXオリーブ油・イタリアンパセリ・カルパッチョシーズニング・赤ワイン
*2種のトマトとスモークターキーのフェットチーネ:トマト・ドライトマトオイル漬け・醤油・EXオリーブ油・ハーブソルト・胡椒
*サラダ:ミックスリーフ・レタス・アンチョビシーズニング・米酢
*レンズ豆と人参のカレーサラダ:茅乃舎だし・カレー粉・醤油・EXオリーブ油・アンチョビシーズニング



今回も、昨夏の米西海岸旅行と同じく、旅程の2/3はちゃと別行動。
ブリスベン空港に着いてすぐにバイバイし、ちゃはホームステイしながら語学学校へ。たいていの学校のサマープログラムは、午前中が授業で、午後からアクティビティーというのが一般的なのだけど、正直、のんびり旅行なんてしてる時期じゃないから、ちょっとでも長く勉強時間をとれるよう、午後からもみっちり授業してくれる学校を探し出し、申し込み。

3日ほど前に、一度電話で話したけど、良いホストファミリーに恵まれて、すごく楽しい♪と言ってたので、何より。

明日は8日ぶりにちゃと合流。どんな話が聞けるのか、これまた楽しみだわ。


こちら↓は、メインビーチからの絶景!Surfers Paradise☆

8月13日 土曜日 旅ごはん in Gold Coast 2 絶景Surfers Paradaise_b0288550_07083958.jpg
夫がrunで見つけてくれた絶景スポット!

地球の歩き方にも載ってないけど、ここは本当に気持ちが良い〜〜〜!

レンタカー返しちゃったので、バスでシーワールドまで行って、そこから海岸を往復8キロ歩かんといけんけど、この景色が観れるのなら、頑張れる☆



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。


都会と田舎と世界を行き来する新しいライフスタイル

松本 茅野 諏訪 塩尻で新築・建て替えをご検討の方へ


by amick | 2016-08-15 07:16 | 旅ごはん | Comments(0)
<< 8月15日 月曜日 旅ごはん ... 8月12日 金曜日 旅ごはん ... >>
▲このページの上へ