人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

11月17日 木曜日 ピザトースト

本日は、ピザトースト☆

今朝は健康診断で、味見も何も出来ないから、トースト&成城石井のフォー付きスープに。ちびサイズのフォーとスープ粉末がセットになってるもので、チゲや担々風など5種類程の味があり、今日のはベトナム風。白菜、長ねぎ、人参、きのこなど野菜を色々加えておいた〜。
11月17日 木曜日 ピザトースト_b0288550_13373519.jpg
11月17日 木曜日

・ピザトースト
・フォー&ベトナム風野菜スープ
・柿&ジェムシードレス



昨日は、急に思い立って日帰り京都へ♪
ということで、ちゃ弁は、スーパーのパンを持たせたー。
「悪いけど、明日朝早いから、お弁当、パンにさせてもらうわ!」というと、いつも「やった〜!」と喜ぶ。。。

昨夜のごはんは、私の帰宅が遅くなる、且つ、私が健康診断で、食事を20時までに終えておかねばならなかったので、スーパーでささっと食べれそうなものを買い置きしといて、夫とちゃに適当に食べてもらった〜。

こちら↓は、火曜日の晩ごはん。
11月17日 木曜日 ピザトースト_b0288550_14380107.jpg
dinner 2016.11.15
*鯖とピーマンの味噌煮:酒・みりん・味噌2種・てんさい糖
*サラダ:もやし・ルッコラ・クレソン・ミックスリーフ・黒ごま
*絹揚げのグリーンカレー:玉ねぎ・インカのめざめ・バジル・セロリ葉・グリーンカレーペースト・マムトム・ココナッツミルクパウダー
*発芽玄米入り新米



鯖の味噌煮とグリーンカレーって、相変わらず、むちゃくちゃな組み合わせ!笑



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。



by amick | 2016-11-17 14:50 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 11月18日 金曜日 塩麹蒸し... 11月15日 火曜日 人参と卵... >>
▲このページの上へ