人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

3月8日 水曜日 中華丼

本日は、中華丼⭐︎

ポットに、ごはん→昨夜の八宝菜→ごはん→八宝菜と詰めて、2層構造♪
3月8日 水曜日 中華丼_b0288550_11162306.jpg
3月8日 水曜日

・中華丼
・厚揚げグリル&自家製ふき味噌のヨーグルト和え
・半熟卵
・あきひめ



昨夜はこんな感じ↓。
3月8日 水曜日 中華丼_b0288550_11255671.jpg
dinner 2017.3.7
*八宝菜:干しエビ・椎茸・バイオ茶ポークこま・長ねぎ・彩誉・白菜・生姜・ごま油・無添加海鮮ダシダ・エビチリソルト・オイスターソース・薄口醤油・胡椒・片栗粉・石垣島ラー油
*ワカメのお味噌汁
*厚揚げの自家製ふき味噌グリル:ふきのとう・みりん・ピーシェン豆板醤・酒・味噌・ごま油・水切りヨーグルト・黒ごま
*ごはん&ちりめん山椒



今日は県立高校の入試日。
ちゃの学校の3年生は、ちゃを含め、既に受験を終了した人が1/3程いる様子だけど、今日が本番の皆にも、桜咲きますよう!!



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。



by amick | 2017-03-08 11:36 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 3月9日 木曜日 鶏ももの油煮 3月7日 火曜日 たらこと梅風... >>
▲このページの上へ