人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

12月24日 月曜日 コーヒーチキン&太麺焼きそば(前日の晩ごはん)

12月24日 月曜日
先日、はなまるでやってた、かたまり肉特番より、コーヒーチキン!
これは、かんなーりお薦めー!!!
超簡単なのに、めっちゃうまで、お気に入り殿堂入り決定☆
年末の東京帰省に、何品か持参する予定になってるので、これは使えるー!

で、私的お薦めは、数日前のシンガーポールチキンライスと同様、でかでか胸肉を使うという点。今回は400g弱のちょデカ胸肉使ったら、やっぱりめちゃしっとりで、うっとりの食べ感。でも、調味料はレシピと同じで大丈夫!
12月24日 月曜日 コーヒーチキン&太麺焼きそば(前日の晩ごはん)_b0288550_1520672.jpg

dinner 2012.12.23
*コーヒーチキン:鶏胸肉・インスタントコーヒー・醤油・砂糖・米酢・酒・鷹の爪
*太麺焼きそば:豚こま・もやし・きゃべつ・紫キャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・おたふくソース・黒酢・塩・胡椒・鰹節


見て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリック、よろしくお願いします!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by amick | 2012-12-25 15:43 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 12月25日 火曜日 ロースト... 12月23日 日曜日 肉団子鍋... >>
▲このページの上へ