人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

8月15日 水曜日 暑気払い☆

昨夜は仲良しM家夫妻と、そとごはん☆
M家のブラザーズも合宿&帰省で留守にしてたので、お互い子無し、夫婦4人で暑気払い!!

1軒目はだいぶ前から予約しておいた、ご贔屓にしてるお寿司屋さんで。
8月15日 水曜日 暑気払い☆_b0288550_16222935.jpg

うぅ〜〜〜どれも、しみじみ美味しーい☆
昨日も予約だけで満席。お盆の間ずっとそうらしく、大将、すごく忙しそうだった〜。



2軒目は、夫がrun中にずっと気になってたというトマト居酒屋へ。
8月15日 水曜日 暑気払い☆_b0288550_1629171.jpg

既に超満腹だったのだけど、ワイン赤・白各1本ずつ、トマトの盛り合わせ、アヒージョ2品を4人でつついて、大満足。

それにしても、家族同然と言える友達ファミリーが徒歩20秒の近さにいるって、ほんと幸せっ♫
昨日も4人でしゃべりまくったー。暑気も吹っ飛ぶ楽しい一夜☆



最後まで見て下さってありがとうございます。

↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by amick | 2013-08-15 16:35 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 8月16日 金曜日 お造り色々... 8月14日 水曜日 茄子とベー... >>
▲このページの上へ