人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

10月3日 金曜日 ツナとしめじのトマトソースホットサンド&チャプチェ

本日は、ツナトマトソースのホットサンド☆

昨夜の晩ごはんのパスタ用に作った、ツナ&しめじのトマトソースを取り置きして、ホットサンドの具に。千切りきゃべつもたっぷり挟んで。
10月3日 金曜日 ツナとしめじのトマトソースホットサンド&チャプチェ_b0288550_09584091.jpg
10月3日 金曜日

・ツナとしめじのトマトソースホットサンド
・チャプチェ
・小松菜と新生姜のお浸し
・もやしの茗荷ドレッシング和え
・シナノピッコロ



昨夜の晩ごはんは、スパゲッティに、春雨に、もやしに、なんか麺状のものばかりになってしまった。
10月3日 金曜日 ツナとしめじのトマトソースホットサンド&チャプチェ_b0288550_10104453.jpg
dinner 2014.10.2
*チャプチェ:牛こま・パプリカ・春雨・きくらげ・コチュジャン・酒・醤油・砂糖・ごま油・いりごま・塩麹・胡椒・穂紫蘇
*もやしの茗荷ドレッシング和え:人参・小松菜・すりごま
*サラダ:きゃべつ・大根・豆苗・フライドオニオン・しらす・黒ごま
*ツナとしめじのトマトソーススパゲティー:玉ねぎ・ケッパー・オレガノ・大蒜・EXオリーブ油・ダイストマト・ピーシェン豆板醤・塩麹・胡椒・バジル・2.2mmスパゲティ・粉チーズ・メローハバネロ



トマトソースのパスタは、夫がすごく喜ぶので、いると作ることが多いな〜。
昨夜はツナの水煮缶と冷凍してあるしめじを具にして、ケッパーとオレガノでアクセントをつけたソース。



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

by amick | 2014-10-03 11:23 | おべんと&晩ごはん | Comments(0)
<< 10月4日 土曜日 サラダ手巻... 10月2日 木曜日 プチトマト... >>
▲このページの上へ