人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと綴り

8月12日 水曜日 ピクニック in Napa ワイナリー

Picnic in Napa☆

シーズン中は予約困難と言われる、ヨセミテビレッジ内のホテル、1泊目は全米でも憧れ?のホテルらしいAhwahnee Hotel、2泊目はYosemite Lodge at the fallsを、引きこもり的生活で(いつものこと)、毎日のようにサイトをチェックしてなんとか確保。そのヨセミテを出発して、昨日からWine Countryのナパ。
8月12日 水曜日 ピクニック in Napa ワイナリー_b0288550_14362395.jpg
lunch 2015.8.12
*ローストビーフ
*ミックスオリーブ
*ACME Breadのバゲット&クリームチーズ
*サラダ:4種のレタス・ドライトマト
*オーガニックポテトチップス(ハラペーニョ)
*V Sattui Winary Sauvignon Blanc



今日はデリも併設されてて人気のワイナリー、V Sattui Wineryでピクニック☆
サラダだけアパートメントの部屋で作って行って、あとの、ローストビーフとアクメブレッドのバゲットはOakville Grocery、テイスティングしてわりと好みだった、ソーヴィニヨンブランとミックスオリーブはワイナリーのデリで調達。
青空の下のごはんは気持ちいい〜♪

デリ&テイスティングが混み混みだけあって、ワイナリーの敷地に、たくさんのピクニック用の席が設けてあるのだけど、結構どのテーブルも埋まってて、少し日が当るテーブルしか確保出来ず。
しかも、傍に生えてる大木の枝がテーブルの真上に伸びてるのだけど、そこにリスが居て、奴がその木の実を食べてて、食べかすや種や木の実そのものを、ことあるごとに私達のテーブルに落としてくる!!!怒。
あれは絶対わざとやわ!!

ナパのワイナリーでのピクニック、想像してたように優雅、という訳にはいかん!と知りました。


ヨセミテビレッジ内で2泊できたのもあり、ヨセミテねた、色々あるので、またまとめて書きたいな〜と。
8月12日 水曜日 ピクニック in Napa ワイナリー_b0288550_15365528.jpg
とりあえずは、Vernal滝の虹☆



最後まで見て下さってありがとうございます。
↓こちらからお弁当を楽しんでいる沢山のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015

都会と田舎と世界を行き来する新しいライフスタイル

松本 茅野 諏訪 塩尻で新築・建て替えをご検討の方へ


by amick | 2015-08-13 15:49 | 旅ごはん | Comments(0)
<< 8月16日 日曜日 旅ごはん ... 8月9日 日曜日 旅ごはん i... >>
▲このページの上へ